平成31年度 就職希望者見学会・説明会スタート!

皆さんの夢はなんですか?素敵な先生になりたいですか?

多摩川幼稚園は、仕事を通して自分自身を成長させ、楽しく幸せな人生を歩んでいくことを応援します。自然の中でのびのびと子どもたちと遊びながら自分らしく輝きたい、そんな人を求めています!

幼稚園、保育園ってどんなところ?認定こども園って幼稚園と何が違うの?

まずは一度、多摩川幼稚園の空気を感じてみてください!

 

就職希望者見学会・説明会 日程

7月

6(金)

9月

7(金)

10(月)

11(火)

13(木)

20(木)

21(金)

 

参加対象

・2019年3月卒業予定者

・現在、大学・短大・専門学校等の1、2、3年生で、幼稚園教諭資格、保育士資格を取得見込みの方

・いずれかの資格保持者で、仕事を再開したいと思っている方(年齢は問いません)

・日本全国どこからでも歓迎します。英語教室もあるので、海外からの参加もお待ちしております!

 

参加方法・お問い合わせ

参加は随時受け付けています。お電話でお申し込みください。

042-558-0218(担当:園長 濱川喜亘 副園長 濱川明子 主任 福田)

 

参加から採用までの流れ

①就職希望者見学会・説明会 → ②面接、作文、保育実習 → ③内定

※就職希望者説明会終了後、当園に就職を希望される方は、履歴書をご持参いただければ面接をいたします。後日面接を希望される方は、日程を調整させていただき、対応いたします。